2013年3月17日日曜日

あわすの最終日



今日はあわすの最終日。
感謝の気持ちを噛み締めるようにタ〜〜〜〜ン☆

ついつい、わらっちゃうね〜


今年はテレマークレッスンをやらせて頂きました。

事後承諾ヨロシクで勝手にスタートした僕を暖かく受け入れてくださり、HPにまで載せてくださり、ありがとうございました。

おかげさまでとても良い経験ができました。

思ったよりもレッスンの需要があったことに僕自身とても驚いています。
受講された皆様がテレマークスキーが好きになってもらえた事を嬉しく思います。

自分の中では反省点も多々あり・・・
お客様に勉強させて頂くばかりです。

来年はより質の高いレッスンができるように、精進してまいります。
何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿